【新商品】コロプラスト ふくらんでいるお腹のための装具

投稿日: 2018年3月7日  | カテゴリ: ストーマ アクセサリー

 

コロプラスト社より新商品が出来しました。

ストーマの周りがでこぼこしているお腹や、ふくらんでいるお腹のために開発された全く新しい装具です。

私もコロプラスト在任中にあればいいのになぁと思っていた装具です。

是非お試しください。

 

1_R.JPG

 

以下、コロプラスト社のカタログから抜粋してご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

「ふくらんでいる腹壁」をお持ちの方の課題が見過ごされていませんか?

同じ体形の方はひとりもいません。

コロプラストは長年の調査により、腹壁を3つのタイプに分類し「ふくらんでいる腹壁」をお持ちの方が全体のうちで34%も占め、さまざまな課題を抱えていることに着目しました。

3_R.JPG

4_R.JPG

5_R.JPG

「ふくらんでいる腹壁」への新しい提案

凹面型装具「センシュラ ミオ コンケーブ」

センシュラ ミオ コンケーブは、コロプラストの長年の研究と実績に基づき、「ふくらんでいる腹壁」をお持ちの方のために開発された、革新的な装具です。

「ふくらんでいる腹壁」の方はさまざまな課題を抱えており、QOL向上のために新たな取り組みが必要です。

コロプラストは、面板の構造にさまざまな工夫を図り、「ふくらんでいる腹壁」により密着し、追従するような解決策を提案します。

6_R.JPG

7_R.JPG

8_R.JPG

ーーーーーーーーーー

価格等はこちらへどうぞ(オンラインショップへ移動します)

  ⇒1PC(ワンピース)消化器系

  ⇒1PC(ワンピース)尿路系

  ⇒2PC(ツーピース)面板

 

サンプル等お気軽にご用命ください。

サンプルは⇒こちらから(お問い合わせホームに移動します)

 

実際に試したお客様の感想が聞けましたら、後日ブログでお伝えしたいと思います。

 

この記事の関連記事

3.11・・・あれから10年が経ちました。   私もいろいろな方のお話を伺うことが多いのですが、皆さんの苦労話・経験談など、本当にためになります。 ただただ感謝の一言。これに尽きます。 そして、皆さんの経験を少しでも次の方へ伝えていくことが

昨夜23時08分、震度6強の強い地震がありました。 夜が明けていろいろと被災状況がでてまいりました。 被災にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。   まだまだ余震が心配です。 そして明日は大雨という予報もでています。 くれぐれも

コロプラストより新商品の案内が届きました。 ブラバ プロアクティブシール コンベックス  ふくらんでいる腹壁の方で、センシュラミオ コンケーブを使用されている方も多いと思います。 当店でも結構使用している方は多いのですが、たまに漏れてしまうと


アーカイブ

2021

最新記事

お知らせ

 

 出張整体はいかがですか

詳細は⇒こちら(ブログ)

会社情報

営業案内

営業時間 10:00-19:00

定休日 (不定休)

(整体の予約状況はブログをご確認下さい)

電話番号

☎ 0248-61-0055

☏ 0120-905-140

所在地

〒962ー0001福島県須賀川市森宿字横見根61-69

サポートセンターみなみ

こんにちは

代表の我妻(あづま)です。ふくしまの明るい未来に貢献してまいります。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

代表
我妻正一